yumealife’s blog

じ、自主学ノート?!小学校に入学してはじめて知った自主学ノート。私達の世代にはなかった…四苦八苦する母と娘の自主学ノート記録。

発熱!!コロナか?!

コロナの第二波がきていますね。

 

 

昨日のこと。

長女が発熱しました。

 

 

普通の風邪なのかコロナなのかもわからない

 

次女と三女を登校登園させていいのかもわからない

 

 

 

万が一コロナだったら確実に濃厚接触者…

 

 

 

とりあえず三女の園に連絡しました。

 

 

 

 

しばらく自粛してくださいと言われると思って電話。

 

 

 

 

…pululululu…

 

 

 

 

 

 

長女ちゃんがお熱なんですね。三女ちゃん

本人が元気なら登園していいですよ〜♪と。

 

 

 

 

 

 

いいんかーい!!!!!

 

 

ということで登園しましたが…

 

良かったのかな…

 

 

 

 

 

私も体調不良だったので

正直助かりました。。